fc2ブログ

菊まつり

こんにちはkoharuです(*´꒳`*)


神社の菊まつり行ってきました♪



私が行ったのは午前中



車椅子のおじいちゃんや
杖をついたおばあちゃん

お花と写真撮ったり
ゆっくり歩きながら見学



疲れたらベンチで休んだりして…

月曜日だからかな?
子供達の姿なく

とてもゆっくり
穏やかな時間が流れます



手塩にかけた花たちの発表会

どれも綺麗♪











はぁ…綺麗だなぁ…



可愛いなぁ…




さて。

私の行きたかった場所へ
行きましょか(〃艸〃)


続きます→


コメント

非公開コメント

プロフィール

koharu

はじめまして♪ koharuと申します

ヤフーさんから引っ越してきました
こちらでは初心者。失礼があればお許しください

作ったものや庭の花 家族のこと
思うこと感じたことを日記のように綴ってます

どうぞよろしくお願いしますよう